けいちゃんレポート

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    ダイエット7日目 12月7日
    朝の計量はキャー!
    昨日の反省日が効いている。
    スタートよりマイナス2.3kg 小豆茶で夕方の足の浮腫みも軽減したみたいで足がパンパンになっていない。

    小豆茶が良いのか他の水分の摂取量が以前より増えたからかよく分からないけど小豆茶は続けてみよう。
    7日の食事 水分摂取量1900ml 朝食 小豆茶の豆で小豆粥 昼食 サラダ、生ハム、アボカド
    ポーチドエッグ、小豆粥
    午後から一泊二日で呉にお出かけ。
    夜 サラダ とステーキ150g
    食べちゃった。


    12月8日ダイエット8日目
    昨夜から呉のホテルお泊り。
    朝食
    バイキング。何食べよ〜!(^。^)
    スクランブルエッグ、ウインナー、焼き野菜、サラダ、ミネストローネ、コーヒー、ミルク・・・
    食べすぎたかな。
    バイキングに卑しい自分が出てしまう。
    昼食 海軍カレー、海老大

    呉に来て食べ無いわけにはいかない

    夕食 ここから半日ファスティングと思ってたら何だか低血糖気味震えが・・・
    何か口に入れないとパパに作ったご飯食べたら落ち着いた。
    お風呂入る前に素っ裸で計量するもやはり+1kg増えていた。昨日の朝の喜びは何だったんだろう\(//∇//)\



    アドバイス
    1週間マイナス2.3kgは良いと思うよ。
    外出や旅行をすると食べてしまうのもしょうがないこと。

    体重、増えていたらガックシくるけどまた、減るから諦めないで^^

    私も刺激を与えてくれる美魔女の友達の体重にやっと近づいたと思っていたのに彼女はまた、痩せていた\(//∇//)\
    ダンスが趣味の彼女を見習って私も体を動かす事を取り入れるべきかも?

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